中国留学4ヶ月が経過して、 身についた習慣とは







Lifestyle in Guangzhou

久々の更新となりました!!

1月末に春学期が終わり、春休み中はフィリピンに1週間、その後東京に3週間戻りました。

そして2月下旬に広州に戻って春学期が始まったところです。

さて、4ヶ月の留学を終え、しばらく日本に帰国し日本のこういうところやっぱりいいなーと、色んなありがたみを感じつつ、先日また中国に帰ってなんだかんだ「中国のこういうところ好き」「やっぱりこれはヘン」って思うこと色々。早速「ムカつく!」って思うようなフラストレーションもたくさん 笑

なので私が中国に来て当たり前になりつつある習慣について書いてみようと思います!!!


share this <3
Continue Reading